そこそこ忙しいけど楽して生きたい

30代独身、家電やガジェット、旅が好き。のんびり楽しく生きていく。脱社畜からの転職で拘束時間と収入激減、時間とお金をどう使う?ひとりが落ち着く自分大好き人間が、自分を最適化しながら何故かあちこち飛び回る!さあ人生はこれからだ!

ネット開通 ~いつもと違う景色~

2017年10月27日一部修正

少し前にようやく自宅インターネットが開通して久しぶりにPCからネット中。

取り急ぎは、手持ちのSIMフリーのルーターにIIJmioのSIMカードを差して使ってる。

固定回線引きたいけど高いし、WiMAXは炎上してるし・・・

 

どっちにしても、もうすぐ某キャリアの2年縛りが終わった時点で
乗り換えを見据えて、無駄にはならんやろってことで。

ただまあ、固定回線だと戸建向け料金になるっぽいから、いずれWiMAXを契約することになる予感。

いまのところ使用感は、ちょっと検索したりする程度なら十分だけど、画像のやり取りとかをしはじめると、どうやろか。

 

 

 

 

2015.8.5 1ヵ月使った感想 


※現在は結局フレッツ光を利用中です