そこそこ忙しいけど楽して生きたい

30代独身、家電やガジェット、旅が好き。のんびり楽しく生きていく。脱社畜からの転職で拘束時間と収入激減、時間とお金をどう使う?ひとりが落ち着く自分大好き人間が、自分を最適化しながら何故かあちこち飛び回る!さあ人生はこれからだ!

【終了】3/4(日)大阪で「よりどりみどり」みどりさんに会えるトークイベント開催!

【3/4(日) 小鳥遊みどりトークライブin大阪】

月間20万PVパワーブロガー&起業家の小鳥遊 みどりさんを大阪にお迎えして、
トークイベントが開催されます!

ご縁あってこちらのイベントのお手伝いをさせて頂くことになりました!

もちろんただのご報告ではなく、宣伝です!関西でみどりさんに会える機会は相当レアなので、ここで参加できる方はかなりラッキーです!ぜひご参加ください♪

f:id:p_pk:20180220231504j:plain

【3/4(日) 小鳥遊みどりトークライブin大阪】詳細はこちら!

 みどりさんって?

というか、ご存知の方もかなりいらっしゃるかと思います。

なんてったって月間20PVのモンスターリア充ブロガーさん

私自身は、はじめは歯列矯正をきっかけにみどりさんのブログを読み始めました。

まず何がすごいって、世間の歯列矯正ブログのほとんどが途中で挫折してしまっていたり、知りたい情報がかなり端折られている中で、みどりさんはかなり細かく経過や情報を記録されているので知りたいことがすごくよくわかる!

 

みどりさんのブログ「よりどりみどり」

そんなとっても詳しい矯正体験記のほか、断捨離、TOEIC(独学で800点以上)、週末起業で月収100万円越えなどなど私の語彙力ではご紹介しきれない(笑)

また、みどりさんに直接人生相談(?)ができる「コンサルみどり」や各種講座などを通じて、たくさんの人たちが幸せに生きられる活動をされています。(スケールがでかすぎてこちらも私の語彙力では説明しきれないので詳しくはみどりさんのブログをどうぞ!)

とにかく、人生は自分で切り開けるのを体現された努力と挑戦のすごい方です!

すごいなーと思って会いに行ったりしているうちに、今回ご縁があってお手伝いをさせて頂くことになりました♪

みどりさんのブログはこちら

大阪でトークイベント、開催!

前述のとおり、3/4(日)に大阪でトークイベントが開催されます!

みどりさんは普段は東京で活動されているため、関西でのイベントは激レアやで!まじで!!

いきなりコンサルを受けるのも敷居が高いし(お金も高いし)、朝食会なども開催されていますがこちらも基本東京。関西で気軽にみどりさんに会えるチャンスは、次はいつあるか本当にわからないので、少しでも興味があればぜひ参加してみて下さい!

お値段もお手軽です!大事なことなので(笑)

 

イベント詳細&申し込みはこちらです!

【3/4(日) 小鳥遊みどりトークライブin大阪】詳細はこちら!

 

ちなみに・・・

私がはじめてみどりさんにお会いしたのは去年の秋、たまたまみどりさんが関西に来られた際の食事会で。

初めてお会いする前は「キラキラ眩しすぎたらどうしよう…」と不安だったけど(確かにキラキラだけど)親しみやすくて優しいお姉さんなので大丈夫です!(何が)