そこそこ忙しいけど楽して生きたい

アラサー独身自分大好き。やりたがりですぐ飽きる。いい年して自己都合で一人暮らしはじめてみました。歯列矯正もはじめました。

ネット開通 ~いつもと違う景色~

少し前にようやく自宅インターネットが開通して久しぶりにPCからネット中。

取り急ぎは、手持ちのSIMフリーのルーターIIJ SIMを差して使ってる。

www.iijmio.jp

固定回線引きたいけど高いし、WiMAXは炎上してるし・・・

 

どっちにしても、もうすぐ某キャリアの2年縛りが終わった時点で
乗り換えを見据えて、無駄にはならんやろってことで。

ただまあ、固定回線だと戸建向け料金になるっぽいから
いずれWiMAXを契約することになる予感。

いまのところ使用感は、ちょっと検索したりする程度なら十分だけど
画像のやり取りとかをしはじめると、どうやろか。

 

で、今までこのブログもスマホからちまちま書いてたんだけど、
初めてPCから自分のブログ見てみたら・・・

 

 

 

文字でかっ!!

 

 

スマホで見てる分には文字の大きさとか大して関係ないから 
全く気付いてなかったけどマジで文字でかくて読みづら・・・

 

とりあえず、文字小さくしてみたけど
最早自分では見やすくなったのかどうかわからんくなってきた。

 

今までの記事を読んでくださっていた皆様、本当にすみませんでした。
そして、ありがとうございます・・・・・・

 

 追記

今までの記事、フォントを変えようとしたら見たまま編集ができずに心折れたので
改行を整理したら、ちょっとマシになった(気がする)

どっちかと言えば、
文字サイズよりも改行のバランスのほうが見やすさに影響する感じやな

 

さらに追記

ブログテーマ変えたら文字でかいままでもちょっとすっきりしたー(気がs

 

2015.8.5 1ヵ月後の感想 

p-p.hatenablog.com